シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

お気に入りのパン

最近よく買う(スーパーの)パンはこちら。

カットして食べるブリオッシュさんです。甘めなところと柔らかさが気に入ってるの。もう少し甘さ控えめでもいいんだけど…贅沢は言うまい。

 

ちなみに安売りなしだと600円位。いや高くない?でもWalmartだと400円ちょいで買えるから、大抵Walmartで買ってる。安い食パンはボソボソ感が強くて好みじゃないんです…。

 

しっとり柔らかパンが食べたい人にオススメ。

 

ちなみにコスパがいいのはCOSTCOのブリオッシュ。こっちの方が写真のパンよりボソっと感あるけど、比べたらある程度で十分しっとり部類のパンだからね!でも車がないとそんなに頻繁には行けないので。Walmartで買ったパンを大事に食べてます。