シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

高熱ダウン。でも明日はテスト!! 子供を迎えに行くために飲んだ解熱剤がそろそろ切れるんだけど(熱が上がってきてる感じする〜関節痛い〜)、もう1回解熱剤飲んで勉強するか、今回は諦めて睡眠たくさんとって他の提出物やプロジェクトでカバーするか。悩…

今朝のモントリオール

モヤッとしてる〜〜〜

私がエージェントさんにお願いしたサポート

先日「エージェントさんに頼んだサポート」は何か?とお問合せいただいたので、せっかくですしサポート受けて感じたこととかも含めて記事にしようと思います。 ちなみに私がお願いしてるのはHEKIさんです。 heki.ca 頼んで良かったサポート 1)語学学校への…

Vocational school〜インターンシップ/Canada college〜

最近、毎日インターンシップ先の「デイケアで何のアクティビティするか?」を考えてる。難しいんだよね…。クラスメイトがインターンシップしてるデイケアは毎日決まった時間にアクティビティさせてもらえるみたいなんだけど、私がインターンシップしてるとこ…

衝撃の事実

最後にブログ更新したのが11日前って、今気付いた!!なんとぉぉぉ…。 ちなみに今はあふれんばかりの肉と格闘中です。 なんかねー、最初は半分位だったんだけど、目分量で材料入れてたらどんどん増えちゃって…肉って溢れるんだなって思った← お弁当用のハン…