シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

子供の日がもうす…ぐ?

つい先日掃除してて、子供の日の飾りに気がついたのね。でさ、こういうのって気付いた時にやらないと絶対忘れるじゃん?じゃんっていうか、私は100%忘れる。

 

というわけで、もう飾っちゃった!

王子とポニョに「かわいー!!これ何のため!?」って聞かれて「子供の日だよー、もうすぐだからね!」って答えたら、ポニョは子供の日が分からずキョトンとして、王子には「ママ、来月のことはもうすぐって言わないんじゃない?」って言われたw

 

いいんだよ、年重ねると月日が経つのはあっという間なの!!

 

一応、ちょこちょこと(忘れがちではあるけど)日本の文化を伝えていきたいな、って頑張ってる。身になってる…と思いたい…。