シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

ベリベリボゴォッ

先日、突然ベッドルームから

 

ベリベリ…ボゴォッって音がして、なんだろなーと思ってたら(別に気にしてなかった←)王子が慌てて

 

「ママ、ハンガーラックが落ちた!!」

 

え…そりゃ大変だ!!(ようやく慌てた)

 

そしたらこれが

こうなってた

 

なんとぉ…

 

ていうかさ、私のプライベートスペースにもウォールハンガーラックつけてるんだけど、

これも危ないってことだよね…?

 

ポニョのベッド下に「ここの石膏ボード薄いな」と思いながらつけたウォールハンガーラックあるんだけど(ロフトベッドにひっかけて支えるようにして辛うじて使えてる)

これもめちゃめちゃ危ない…ていうかほぼアウトだよね。

 

えー、家具あんま増やしたくないんだけど…買わなきゃだめかなぁ…。こうなると、ロフトベッドでそれぞれのスペース作るよりも2段ベッドにして空きスペース増やして共有のクローゼットや机置いた方が親的にはラクだったな。まぁ子供達的には自分のスペースあるほうがいいみたいなんだけどさぁ!!

 

王子は9月からセカンダリに上がるから、勉強道具置くスペースも欲しいし…悩ましい!とりあえず、服を全部入れられるような大きいクローゼット買うかどうか、ちょっと悩みます。