シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

ものすごく困るわけではないけども

我が家のヒーターさん。

セントラルヒーティングでヒーティング混みの家賃だから、自動だか手動だかは知らないけど自分たちでオンオフできない。管理人さんだかオーナーだかに全部お任せ。それはいい。家賃に含まれてるしね。嬉しい。

 

だがしかし。

 

古いからよく止まる(2週間に1回止まってたし室内気温が14度とかになる)

 

春になると、19度なのに稼働してめちゃめちゃ暑くなる日と、-2度とか2度とかで寒いのに止まって寒くなる日がある。

 

ものすごく困るわけじゃないけど、なんかちょいちょい困るんだよな…っていうカナダのヒーター事情でした。早くヒーターいらない位あったかくなれ!今日は雪が降ったよ!!(悲)