シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

子供用の冬用ジャケット何年使えるか問題

先日、冬用ジャケットについて

「王子は今年買ったからしばらくそれで、ポニョは王子のお下がりが来年(6年目)もいけそう」とか言ってたんだけど

 

mamamamalife.hatenablog.com

 

なんと先日ふと見たら破れが…!!

えぇぇぇー、これ当て布しないとダメかなぁ…普通に糸で縫い合わせてもほつれてきそうだし、買い替えになるのかしら…でも今年あと2ヶ月程度でもう少し薄手のジャケットでもOKになるじゃん?と思うと、ここで買うのもなぁ…って気もするし…悩むぅぅぅぅ!!

 

子供用のジャケット(約150$)は、5年目の終わりかけで穴が開きました!

 

でも新しいの買うかどうしようか考え中なので、ポニョにはこのまま着せてます(気づいてからまだ3日しか経ってないからね!)このまましれっとシーズン終わりまで行けないかな、とか思ってたり思ってなかったり(ちなみに縫うなら手縫いで黒か緑か赤い糸になるんだけど、どれがマシかな?)