シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Halloween / コスチューム調査その後

前回カナダで手に入りそうにない(ていうか日本でも手に入りそうにない)コスチューム を希望されたので、

mamamamalife.hatenablog.com

 

 

ちょっとまた他にないか聞いてみました。

 

王子「ぼくすっごい怖いのがいいな!」

 

いいねー、ドラキュラとか骸骨とか?

 

王子「ママ、それじゃそんなに怖くないよ!僕が言ってるのは、

 

狐火とかしちほうだとかだよ!」

 

誰だよ…!!!!!

f:id:mamamamalife:20200814070158j:plain

ご存知みたいに言われても知らないよ!!!

 

ポニョ「ポニョくんねー、ミニオンとかー」

 

あっ、いいね!あるよあるよ!

 

ポニョ「あ、恐竜にしようかな!!」

 

いいんじゃない!?恐竜にしようか!

 

ポニョ「立ってる恐竜のほうがいいかなー」

 

そ、そうね、四つ足じゃ歩くの大変だもんね。

 

ポニョ「立ってる恐竜はねー、

 

ベロキラプトルがいいな!」

 

・・・

 

・・・

 

・・・いや誰だよ!!

 

調べてみたら、これでした。

 

f:id:mamamamalife:20200814085059j:plain

 

・・・

 

どうしろと!!!!!