シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダといえばTimHortons

カフェなんだけど、カナダといえばのチェーン店。

誰もがティム行こう〜って気軽に行くところ(どーでもいいけどインド人バイト率が高い)。ちなみに「ダボダボ(ミルクとお砂糖2つづつ)」の甘めのコーヒーが定番。

 

ここにTimbitsっていうミスドのドーナツポップみたいなのがあるから、朝友達と食べよううと思って買ったの。アソート10個入り。

 

アソート(さまざまな種類の商品を詰め合わせしているセット)10個入り

 

アソートとは…???

 

でもカナダではあるあるなので、頼んだものを受け取ったら立ち去る前にまず間違いがないかを確認した方がいいんだよ〜。朝急いでて確認してなかったから、開けた時の衝撃たるや…。アソートー!!