シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダの公園〜Splash Park〜

カナダの公園は、ウォーターパーク/スプラッシュパークがあるところが多くて、子供たち大喜び。

 

まぁ、我が家がよく行く公園にはないんだけどね(ないんかーい)

 

先日、ポニョが学校行ってる間に王子と行ってきました。王子は水遊びが大好きで、服のままでも飛び込んでいくんだよね〜。風が冷たいから後で寒くなるだろうなーと思って、上のシャツを脱がせて行かせました。後で靴も脱がしとくべきだった!って気付いたけど、まぁ仕方ないね。

 

これから寒くなったらもう遊べなくなっちゃうから、遊び納めかなーって感じ。9月のモントリオールは風が強くてめっちゃ寒いんだよー。短い秋の後、すぐ冬になるから。

 

夏の間、splash park行けばカナダではいつでも虹をくぐれるよ。

f:id:mamamamalife:20200903233053j:plain