シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダの公園

モントリオールの夏は

 

今とことん遊ばなきゃ!!

 

みたいな勢いを感じる。日の出5時台、日の入り20時台で、お夕飯の後も公園行くのが割と普通。

 

ちなみに我が家は日中めっちゃ暑い時に公園行きます。王子とポニョが行きたがるから…辛い…。

 

何もない公園でボール遊びしたり自転車乗り回したり

f:id:mamamamalife:20200622094712j:plain

 

ウォーターパーク行ったり

f:id:mamamamalife:20200622094831j:plain

 

今日はあっちの公園、明日はこっちの公園・・・だけじゃなく、午前中そこの公園、午後は遠くの公園とかもある。辛い。

 

子供って毎日公園でも飽きずに遊べるよね。辛い(まだ言う)

 

モントリオールは来週から、屋内も屋外もプールがオープンします。少し離れたところに、子供用〜大人用のプールが充実してる公園あるらしいから、行ってみようかな!

 

来週雷雨の予報ですけどね。