シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

イケメンとは

ちょっと混んでるバスで、めっちゃ顔ちっちゃくて背が高くてシュッとして「観賞用イケメンってこういうことか!」

って思うレベルの子が座ってたんだけど、王子を見た瞬間にサッと立って「どうぞ」って譲ってくれようとしたんだよ。

 

え…

 

好き…←

 

カナダでは息するみたいに当たり前に席譲ってくれる人がたくさんいるんだよね。顔だけじゃなくて心までイケメンレベルがたかい。観賞用じゃなかったよ!!全部イケメンだったよ、ありがとうイケメン!!←

 

ちなみに王子は「ママと一緒に立ちたいからいい」って断ったんですが(涙)

 

ところで「イケメン」って画像検索したらめっちゃ色んなタイプが出てくるのね!一口にイケメンって言っても、好みは人それぞれだもんねぇ…。ちょっとイケメン検索に時間使っちゃって「何やってんだ私…」と思いつつ楽しかったですw