シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

COSTCOでお菓子購入2

クリスマスシーズンはクッキーやチョコが豊富でホント幸せ〜。

 

さて、1つ目はレモンクッキーで

mamamamalife.hatenablog.com

 

2つ目は大好きなこちら!

 f:id:mamamamalife:20201121031021j:plain

Walkers Shortbread Selection  Cookies

27.99$

 

ショートブレッドです!!!

Walkersってバターの使い方が容赦なくて、カロリー気にする前に食べ尽くしてしまう…。憎いヤツ…でも好き…←

 

値段見て高いー!と思ったけど、よく考えたらシーズン限定じゃない普通のショートブレッドって、セールで150g3.50$で売ってるのね。てことは300g 7.00$。おや?2.1kgで49.00$!?

 

うわ、28.00$やっす!!!

ってなんない?なんないかな…私は大好きだからなっちゃったよ…。

 

まぁ欲を言えば、チョコチップ入れてて欲しかったけど…。プレーンオンリーです。ま、別に自分でチョコソースかけたっていいしね!←

 

全部まとめて一袋だったらどうしよう…ってドキドキしてたけど、中はこんな感じでした。

 f:id:mamamamalife:20201116103000j:plain

三角のと丸いのは9枚づつ、長方形のは12枚、それぞれ3袋づつ入ってました。

 

は〜〜〜〜〜幸せだな〜〜〜〜〜。

 

3袋×4種類ってことはだよ。1袋を3日で食べても、1ヶ月以上もつんだよ!!4日で1袋なら2ヶ月弱!!

 

なんてこと!!

 

幸せすぎて怖い!!(そんなに?)

 

一応、この幸せを子供と分かち合うべきではなかろうかと悩んで、苦渋の思いで←スナックに持たせたら「あんまり好きじゃない」ってことだったんで、心置きなく独り占め!!ホホホ!!

 

美味しいものがある生活サイコー!!