シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

COSTCOでお菓子購入

いや割と頻繁に買ってるんだけど、今回はシーズン限定のものを買ってみたから、どんなだったかお伝えしようかと思ってね!

 

f:id:mamamamalife:20201112124720j:plain

FRENCH BUTTER COOKIES

BISCUITS AU BEURRE FRANÇAIS 

10.99$

 

16パック入り。そっかー、COSTCOにしては少ないけど…でもレモンのお菓子大好きだし美味しそうだから買ってみた!

 

開けてみた!!

f:id:mamamamalife:20201112124822j:plain

多っっっっ!!!

 

4枚入りが16袋…クッキー64枚入…全然少なくなかった…侮ってごめん…。

 

ちょっと硬めでザクザクした食感。レモンの風味がしっかりついてて美味しい〜。甘すぎなくて丁度良かった!毎日食べると16日で終わっちゃうから←、もうちょい我慢して2、3日に1回に…できるように頑張ります(努力目標)