シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

風邪アゲイン

またまた風邪ひきました。私が。

 

金曜の朝からちょっとお腹痛いなって思ってて、ダルくて熱計ったら36.8度。

 

あっ・・・

 

これ・・・

 

前回と同じヤツ・・・!!

 

なんで!?なんでなの!?

 

しかも薬飲もうと思ったら風邪薬だと思って買ったヤツがまさかの解熱鎮痛剤。それなら元々持ってたわ…!!

 

とりあえず土日はひたすら横になって休んで何とかちょっと回復。前回みたいに咳が出ないのが幸いだわ〜。食欲があるから、栄養摂れる!回復早そう!

 

カナダに来てよく思うのは、食の大切さ。バランス良く食べるのは予算もあるし難しいんだけど、料理も白ごはん.comにお世話にならないと作れないレベルなんだけど、それでもできる範囲で頑張ってます。

 

とりあえずアレ。

 

風邪には気をつけようね…。