シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

VISA延長手続き〜今年も引っかかる書類〜

さてさて、CAQと並行してIRCC(カナダ政府のほう)の書類も準備しておこうかなーと思ってさー、確認したわけ。

www.canada.ca

提出に必要な書類のPDFがここに載ってるから、該当する書類を用意してね!って状態なんだけど…

 

どうしてもIM5709がダウンロードできない…!!

確か前回もできなくて、結局Vanierの図書室でDLさせてもらったんだったな…なんでだ!!!

 

クロバットリーダーのバージョンの問題か?と思って最新バージョンをDLしてみても開けない。

f:id:mamamamalife:20200725235748p:plain

1年以上waitしてますよ・・・!!

 

もーーーなんでなん???マックだからダメなわけでもなさそうだし…。誰か同じような状況になって、何かやって解決した人いない?(曖昧)

 

 

無料のだから開けないのかなぁ?でも他のシートで開けるやつはあるんだよね〜。もうホント謎!

 

この入力が一番大変(面倒)で、よく間違えるしデータの保存して何回かに分けて入力するから、早く開けるようになりたい…。

 

とりあえず、同じような状況の人がいるかもしれないし!なんとか状況改善できるように色々調べてみます!