シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

VISA延長手続き〜CAQが申請書類を受け取ってくれない〜

いや、そう言うと語弊があるのだけども。

 

5月31日にモントリオール市内から発送して

(追跡番号付きだけど速達じゃない方法で、配送に2〜3営業日かかる)

 

6月3日に配送完了

(急いでくれたようで、午前中に到着してた)

 

カナディアンポストで追跡すると、サインももらって「完全に完了しましたよ」ってなるのに

 

CAQのMy Fileページでは書類を受け取りましたよってメッセージが出ない。

f:id:mamamamalife:20190605234517p:plain

え、いつ出るの・・・?

 

ちなみに、6月6日時点でまだ出てない。どういうことなの。

 

夏前だから殺到してるのかなぁ?みんな、夏に来るならCAQはもっと早めに出さなきゃダメだよ←

 

CAQには書類到着確認の連絡入れちゃいけないし、何よりカナディアンポストで到着が確認できてる以上、あとはCAQの処理を待つしかない状態な訳だから・・・仕方ないよね・・・。

 

なんか前回も書類が消えたとかなんとか焦ってたけど、

mamamamalife.hatenablog.com

 

国内から送ったってやっぱりハラハラするんだな〜。前回同様、あと1ヶ月は気長に待つしかないかな〜。