シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

親子だな

私が人生で初めて映画館で観た映画は「魔女の宅急便

f:id:mamamamalife:20200724020252j:plain

あまりの衝撃に、家でホウキにまたがって飛ぶ練習したのは内緒(だと思ってたら母が知ってて衝撃を受けた)

 

先日、王子とポニョが初めて「魔女の宅急便」を観た。

 

ポニョ「ポニョくんも空飛びたいなぁ」

 

王子「鳥の羽をたくさん集めたら飛べるよ」(飛べない)

 

ポニョ「ううん、ポニョくん、キキみたいに飛びたいの」

 

王子「ホウキで?うーん、ママが飛べないからなぁ、羽のほうがいいんじゃない?」(飛べない)

 

ポニョ「あ!!!!しょうだ!!!!

 

ウチワなら飛べるかな!!!!」

 

え・・・・

 

 

なんで????

 

よく分かんないけど、ウチワ1つじゃ無理だけど3つなら練習すればいけるかもって、頑張って練習してる。

 

親子だな・・・