シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Elementary school / Honor Roll

王子が1学期に

 

「Honor Roll」

 f:id:mamamamalife:20190111093120j:plain

をもらいましたー!!!

 

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・え、なにそれ?

添付されてた用紙を読んでみたんだけど

 f:id:mamamamalife:20190111093200j:plain

え、なんか「頑張ったで賞」みたいな感じってこと?マックの商品券みたいなカード入ってたから特別なの?って思って王子に聞いてみたら

 

「みんなもらったんじゃないかな〜」

 

小学校太っ腹だな!!!

 

もらったレターに「ご両親に褒めてもらってね」みたいなことかいてあるんだけど、一体なにを頑張ったから褒めてもらってねって言ってるのか分からず、でも褒めた方がいいなら褒めねばなるまい、と

 

「すごかったらしいじゃ〜〜〜ん、すごいね〜〜〜〜」

 

なんだそれ。他に言い方ないかなって思ってちょっと考えて

 

「めっちゃ頑張ったらしいじゃ〜ん、すごいね〜〜〜〜」

 

アホな褒め方しかできなかった・・・。

なんか・・・まぁ・・・がんばったらしいですよ、うちの子←

2学期も「頑張ったで賞」もらえるといいね。

マックのために←