シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

日本から荷物が届いたよ!

今回送ってもらったのは、コレ。

そう、洗濯機用の棚です。洗濯機が小さすぎて、このサイズ必要だったかな?と思わなくもないけどw

 

カナダでも買えるんだけど、同じようなものを買おうとすると、5000円位するんだよねー。ちなみにこれはニトリで3000円でした。2000円払うかどうか超迷ったんだけど、5000円でも幅調整できないとか、ハンガーかけるとこがないとか、ちょっとイマイチ納得いかないところも多かったから、じゃあニトリで他に欲しいのもあるから買うか、ってことで日本で購入。

 

組み立ては1人でやったよ。でも「2人以上で支えながら組み立ててね」って書いてあったから、こちらの方にお手伝いいただきました。

壁です。

文句も言わず、力強く、広い懐(スペース)で黙々と作業を支えてくれました。文句も言わず、途中で飽きず、スマホゲームもせず、最初から最後まで私の思う通りに作業できて大満足です。

 

棚を置いたことで、床置きしてたもの(主に洗剤)が片付いてスッキリ!もう少し洗剤を整理して綺麗に置きたいなー。あとタオル類も。新しい収納用品手に入ると楽しいよね!しばらくはこれで楽しめそう(試験期間中だけど)。

 

他にも買ったのあるので、また個別に記事にします!