シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

カナダグランプリ(6/17〜19)

そうなんです!!(まだ何も言ってないけど)

 

今週末は、

 

カナダグランプリなんですよぉぉぉ!!!

www.formula1.com

このブログで全く話題にしたことない(と思う)けど、F1が好きなんです。「好きなスポーツ何?」「F1!(自分でやるやつじゃない)」っていう感じで好きなんです(伝わりにくい)

 

先日、学校の近くにF1ショップできててテンション爆上がりした。遅刻寸前で急いでたから中には入れなかったけど、ちょっと立ち止まって外から舐め回すようには見た←

 

は〜〜〜〜〜〜

 

子供が生まれてから夜中のテレビ&音が気になってレースを見なくなって、カナダに来てからはチャンネル登録の都合上スポーツチャンネルを見られなくなって、ひたすらフリーの動画をちょいちょい見たり、F1ニュースを追ったりする日々で…。

 

しかもカナダに来てからは体調不良で重度の貧血でそれどころじゃない→コロナで中止→コロナで中止→からの今年!!

 

からの今年ー!!!!!!(2回言った)

 

行きたーい!!見たーい!!でもチケット高ーい!!

すごくない?一番高いのは右下のレストラン(食事しながら観戦。優雅〜)なんだけど、その次に高いのはグリーンのところでした。だよねー!そうだよねー!一番興奮するとこだよねー!!クッソ高いけど分かるぅぅぅぅ!!観戦想像するだけで興奮できる←

 

ちなみに一番安いのはこれ。

安くたって3万円ですよ!でも観戦できるもんね!生音だもんね!もー絶対耳痛くなるけどどう考えても興奮するヤツ。はーーーーいいなーーーー。

 

私的には左下のカーブのあたりとか血圧上がりそうに興奮する気がするけどね!!そのちょっと手前のストレートの終わりあたりもいいよね!!どうする?どう出る??的なね!!おっと危ない、気を抜くとすぐ興奮する。

 

でもF1チケット買うならその前に、子供達の机用のイスやダイニングチェア買わなきゃ…現実は厳しい。

 

せめて近くまで行こうかなー家から1時間ちょいなんだよねー最後電車降りてから20分以上歩くみたいなんだけどさーでもさー絶対会場の外も興奮すると思うんだよねー。あれ?これ超激戦のライブチケット手に入らなくて音漏れ求めて会場の外にいるファンみたいな感じだね?

 

はー行きたい…でも子供分のチケットもって考えて、更に子供はそこまで興味を持ってないから30分で「帰る」ってなる危険性も高い(特に大きい音が苦手な王子)。それなのに1人あたり3〜5万円のチケットを買うか?いや買わない!!いつか宝くじ当たったら買う!!(買ってないけど)

 

金土が雨らしいから(しかも土曜は気温も下がる)どうなるのかなー。日曜は曇りだけどね。風が強そうな感じ。あー気になる。どっかでエキシビジョンやってくれないかな…。超大画面で。絶対行く。

 

ところで昨日F1ショップで興奮した後に授業行ったら、友達に「ママ!片目がすごく赤くなってるよ!」って言われた。興奮しすぎて毛細血管切れたのかと思ったら、後から痒みがきたから違ったらしい。良かった。