シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

我が家の日常

先日、ポニョが公園で転んで大泣き(大した怪我じゃない)

 

まぁちょっと膝擦りむいてたんで、バンドエイドあげました(選ぶ時だけ泣き止んでどの柄にするか厳選)

 

重病人かのように、たまに思い出したように足を引きずって「痛い」アピール。

 

夜になってもアピールしたかったらしく、リビングから廊下を通ってキッチンまで来て「ママ、ポニョくん足が痛くてもうこれ以上走れないよ…」

 

「えっと、そうね、もう寝る時間だからこれ以上走る必要ないんじゃないかな」

 

「ありがとう、ママ!!」

 

ってリビングまでダッシュしてった。

おーーーーーい。

 

ポニョの性格がよく分かる我が家の日常でした。