シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

閑話休題〜料理の腕前〜

先日大量にお肉を買ったので、ちょっと作り置きしようかなって思って煮込み料理作りました。


基本的に料理は絶対レシピ見ながら作る。じゃないと失敗するから。過去お味噌汁を失敗し、レトルトカレーも失敗し、灰色の親子丼を作ってからは、自作しちゃアカンって察した。


というわけで、参考にするレシピも「簡単」「失敗しない」「初めてでも」ってのが多い。大抵はうまくいく。


大抵は。


今回は見事に失敗しました。失敗しない、柔らかくホロホロのお肉が出来る予定だったのに、


ガッチガチでパッサパサでくっちゃくっちゃ噛まないといけない肉の塊ができました。

f:id:mamamamalife:20210328011346j:plain

悲しい。