シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

閑話休題〜食育大事〜

先日のお夕飯は親子丼とお味噌汁でした。

f:id:mamamamalife:20200604125449j:plain

「ママのご飯超美味しい!」

 

「ママのご飯大好き!ママ、いつも美味しいご飯作ってくれてホントありがとう!」

 

って言ってくれるから嬉しくて「今日のご飯で一番好きなの何?」って聞いてみたんですよ。朝のご飯でもランチのパスタでもいいしって。

 

元気よく答えました。

 

「卵なしの親子丼!!」

 

それは・・・

 

ただの白米では・・・?

 

f:id:mamamamalife:20200604125548j:plain

そして食べてたら王子が突然怒るんですよ。

 

「ママ!!見てよこれ!!」

 

「卵の中にお肉が入ってるよ!!」

 

親子丼ですよ・・・?

 

肉なかったら、ただの子丼じゃん・・・。

 

食育しなかったせいかなって・・・ちょっと反省してる・・・。