シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

冬のフリーアクティビティ

先日、エージェントさんや友達に教えてもらってダウンタウンアイススケートショー観に行ってきたよ!


18:30スタートだったんだけど、早めに行かないと前の列から観れないかもーと思って18:00頃着いたら、最前列っていうかリンクのすぐ脇はほぼ埋まってた。良かったー、早めに出発しといて…。


スケートは素晴らしかったよ。

浮いたり

f:id:mamamamalife:20220318052342j:plain


跳んだり

f:id:mamamamalife:20220318052421j:plain


回ったり

f:id:mamamamalife:20220318052440j:plain


転がったり

f:id:mamamamalife:20220318052526j:plain


滑ったり(そりゃそうだ)

f:id:mamamamalife:20220318052908j:plain


超筋肉使って滑ったり(ここから起き上がるんだよ)

f:id:mamamamalife:20220318052939j:plain


揃ってジャンプしたり

f:id:mamamamalife:20220318053327j:plain


サーカスまで見せてくれて

f:id:mamamamalife:20220318053354j:plain


大満足でした。ホントはもう少し早い時間にやってもらえたらなーって思ったけど、早い時間はリンクを解放して無料スケートレッスンやシュガーシャック(煮詰めたメープルシロップを棒に巻き付けてキャンディみたいにして食べるヤツ)やってるみたいなので、多分ここがギリギリ早い時間なんだろうな〜。


我が家は残念ながら今年昼間のアクティビティには参加できなかったけど、来年はチャレンジしたいな!冬の楽しみができて良かった!