シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Summer day Camp

モントリオールの小学校が5月19日に再開

 

から5月25日から再開に延期になりました。

 

そしてその決定から2日後、

 

サマーデイキャンプの最初の2週間キャンセルが決まりましたー(泣)

f:id:mamamamalife:20200509043205j:plain

えぇぇぇぇぇー

 

もー小学校は再開しても行かせるか迷ってたけど、キャンプは行かせる気満々だったのにー・・・。

 

まぁ・・・仕方ない。

 

で、実は王子はもう1つキャンプに申し込んでます。さっきのは友達と一緒に2週間だけ通う予定だったYMCAっていうスポーツクラブみたいなところで、もう1つのはPublicの7週間セットで$580.00のヤツ。安い!

 

でもねー、まだキャンプどうするかの連絡が来てないの…。え、普通にやるのかな?時間とか人数とか調整しないのかしら…?

 

とりあえずやるかどうかと、やるかやらないかいつまでに決めるかの確認メールを送ったけど…いつ返信来るかな…。