シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

お久しぶりです

カナダに戻ってから、パソコンが電源入らなくなったり、腰痛で立てなくなったり、高熱で寝込んだり、アレルギーで顔面腫れ上がったり貧血で立てなくなったり、まぁ色々ありましたが、ようやくホリデーで時間が作れるようになったので!記事を少しづつアップしてこうと思います。書こうと思ってた事けっこう忘れてるけどね!

 

ちなみにパソコンは今後買うかどうか悩んでるというか、買うとしても今じゃないなって思ってるから、前みたいに長文のブログを連投というよりは、短めの記事をちょこちょこか、長文をたまにかの投稿になる予定。タブレットで記事書いてるんだけど、元々キーボードはブラインドタッチで打ってたから、タブレットだと厳しい使う指や位置が違っててタイピングスピード落ちるんだよねー。もぞもぞする。

 

ではでは、メリークリスマス!また年内に記事投稿します!

(ポニョからサンタさんへの質問w)