シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

日本からの荷物

母が「頼まれてないけど、王子達にお菓子入れたからね!ばーばからのプレゼント💖」って言うから、子供達が楽しみにしてた荷物が、先日届きました。

 

これと

 

これと

 

これ。いや何で??????????

 

社会(リング)で闘う社会人(サラリーマン)へ

って書いてあるよ????

昔懐かしキンケシ型だけど、うちの子達には懐かしくもなんともないよ?

わー37超人も入ってるんだって、誰だろう!とかなんないよ?

 

王子は全く惹かれなかったらしくスルー。

ポニョは「人のグミ食べたい」

 

人…まぁ人…なのか?超人だから人だな?ギリ人じゃないのもいそうだけど(イラストがウォーズマンだしな)、まぁ人でいっか。

 

と言うわけで、キン肉マングミはポニョのスナックとして学校へ旅立ちます。周りの反応楽しみ〜。