シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

すごいどうでもいい話

最近、たまにデイケアのオープンシフト(6:45から)に入るんだけど、そういう日の朝はいつも起きなきゃいけない時間の2、3時間前からちょこちょこ目が覚めちゃう。ついでに見る夢も変。

 

昨日は、ものすごい広い空港で翌朝めっちゃ早い便に乗るからって兄妹と私の3人で前日から空港行ってたんだけど。妹が迷子になったり、お昼食べるために空中庭園出たらインド人ばっかで席がなかったり、兄がイルカショー観たいって言い張って動かなかったり、私がなぜか単独行動で抹茶のお菓子買い漁ったり(食べたいのかな)。

最後にはアグネス・チャンが出てきて「私の子供はオーラが違うのよぉぉぉぉぉ」って言いながら「さすがですぅぅ」「オーラ違いますぅぅぅ」って言うお供の方々を引き連れて歩いてた。

 

なんだろう。

 

ストレスかな…。

 

怖い夢じゃなくて良かったなって話でした。