シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

パスワーーーーーーード!!

お久しぶりです。

私は今、日本にいるんだけど…ノートパソコン置いてきちゃったので、まさかのはてブロのIdパスワードが分からなくてログインできませんでしたー!!

 

知ってる?なんでか知らないけど、はてブロって私のスマホでログインしたあとに自分のブログ表示すると、なぜかログアウト状態になって記事の編集やコメントできないんだよ!(ログイン画面に戻る)

だから記事編集するには必ずログイン画面→マイページのブログ管理画面に行かなきゃいけないのに、アクセス予測でいっつもブログかブログ管理画面にどこから行けばいいか分からないマイページのホーム画面に行ってしまうという…

 

というわけで、ふっるーい外付けHDDからパスワードを引っ張り出してくるのに時間がかかって、日本到着から10日以上かかってました。

 

取りあえず、日本到着したよっていうのと、ブログ更新が滞った理由(言い訳)でした!

日本で色々あったので、全部書ききれるようにこれから更新がんばります。