シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

悲報

めっちゃ大活躍して


もう生活の一部っていうか私自身の一部みたいな


そんな大切な


大切な


自転車がパンクした。


悲しい!!!!


なんかタイヤが引っかかるみたいな感じがしてたの!そしたらよく見たらこうなってて

f:id:mamamamalife:20200928103634j:plain


えーちょっと出っ張ってる〜周りのタイヤカバー部分が裂けたのかな?チューブは無事だけど危ないなー。


とか思ってた3分後にパンク。


念のため乗らずに押して歩いてたのに!!どうやら出っ張ってる部分がブレーキで擦れてパンクしたらしい。


えーーーーー。


あと1ヶ月で雪降って自転車乗れなくなるし

明日から始まる授業はオンライン確定してるし

そもそもこれ無料の自転車だったし

来年一時帰国したら日本の自転車買って帰ることも検討してるし


えーじゃあ今直さなくても良くない?

でも来年の雪解け3〜4月からまたチャリ乗れるシーズンが来て6月までは子供の送迎&私の授業に通うのに大活躍するのかと思うと、すぐ乗れる状態にしておきたい気もする…。


悩むー!!!!!


あーあ。

しばらくキックボードでチャリを追いかける日々になりそうです。