シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

私の病気の話(4)〜体調不良が続いてます〜

先日というか先月鉄剤をもらって1ヶ月飲んでるんだけど・・・

 

徐々に効かなくなってます。

 

いや、効かないっていうか・・・まぁ原因は分かってるんだけどさ。毎月のアレですよ。通常は7日程度で終わるものが、今月は

 

19日ありました。

f:id:mamamamalife:20190913194638j:plain

おかげで、鉄剤飲んでも立ちくらみ。頭から血がサーッと降りてく感覚。お布団畳んだだけで息切れ。

 

これは今月下旬もなる予定なんで、今からユウウツ。

 

ってもう9月も中旬ですわ!!!!

 

あと10日で下旬ですね!!!!

 

あーあ。貧血って大変。

 

という前置きで←

 

しばらくはブログの更新が滞りますよっていうお知らせでした←