シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Xmas Playがあります

Kinderでは、Xmasに舞台があります。

 

と言っても、簡単な舞台で去年(王子年少)の時は

 

年長:主役&ナレーションの短いのを数人で交代

(サンタとナレーションの子は正装)

年中:準主役&セリフ一言を交代(何人かはセリフ2つ以上)

(トナカイ)

年少:その他大勢で、みんな一斉にセリフ

(サンタの帽子と小人っぽい服←)

最後にみんなで歌う

 

って感じ。今年は年中さん。どんな舞台かな~去年は赤鼻のトナカイだったな~って思ってたら

 

今年の衣装は

 

妖精っぽく見えるもの

 

です。

 

・・・

 

・・・

 

え、妖精?

 

ようせい?

 

YO・U・SE・I?

 

どんなん!?

 

一応イラストと見本の写真はもらったんだけど・・・

 f:id:mamamamalife:20171205125439j:plain

 f:id:mamamamalife:20171205125542j:plain

 

分からん!!

 

友達は「ピーターパンみたいなのかなぁ?」って。なるほど。

f:id:mamamamalife:20171130135015p:plain

(ちょっと違う)

 

衣装合わせもあるので、四苦八苦中。とりあえず妖精に必須の

 

羽が見付からない。

 

ハロウィン前に決まってればたくさん売ってたのになー!羽ー!!ちなみに、アレも必要だそうです。

 

武器(鉄砲以外)。

 

魔法使える妖精が持ってておかしくない、殺傷能力の低そうな武器を探し中。

 

 

もう

 

棒でいいじゃん。

 

てしてしって。

 

 ダメか。

 

というわけで、なんか・・・弱そうな武器探し中(どんなだ)。

 

あまり日本でメジャーなものじゃなくてもぶっこんでくるので、International Schoolは割と準備が大変です。

 

 

ポチのご協力お願いします♡↓


にほんブログ村