シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

大変申し訳ございませんでした。

本日、子供たちの小学校はPED DAY(先生の研究日でお休み)でした。デイケアはやってるから事前に申し込んで今日も朝から学校に連れてって、私はバイトへ向かってたら

 

小学校から電話。

 

しかも今電話の調子悪くて(Iphoneのアップデートしたら数分おきにフリーズ&再起動するからほとんど使えない)、電話がフリーズしてる間に来てた電話と留守電が、その15分後位に突然表示されてびっくり。

 

なんと

 

デイケアの申込してないから預かれないわよ。迎えに来てね」

 

えっ

 

デイケアの申込してないの!?え、したと思ってたんだけど!!

 

「してないわよ。待っててあげるからすぐきてね」

 

えぇぇぇぇぇぇ

 

バイト先にすぐ電話して遅刻します〜って言ってUターンですよ。びっくりにも程がある。

 

しかも焦ってたから駅で手袋落としちゃって、多分すぐ戻れば見つかったと思うけど急いでたし諦めて迎えに行ったら、事情を聞いた王子に「ママ、僕たちはちゃんとママを待ってあげられるんだから、手袋を落としたらすぐに探さなきゃダメだよ」って諭された。すみません…。

 

その後バイト先に行ったら失敗ばっかで、ひぇぇぇぇぇってなるし。

 

帰りにスーパー寄りたかったのに子供達が留守番してるから慌てて帰って寄れなかったし。

 

朝早かったからうっかり昼寝しちゃってお夕飯の支度が遅くなっちゃったし。

 

なんか今日は散々な日になっちゃった。明日はいいことあるといいな!