シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

メリークリスマス!

我が家にもサンタさんやってきましたよ!

王子がワクワクしすぎて眠れなくて焦って余計眠れなくなって、夜中2時まで

「ママどうしよう、ボクのせいでサンタさんが来ない」

「寝たいのに眠れないんだよ」

「いつもならもう1時間すぎてるはずなのに、今日は10分しか経ってない!夜は時間が長いよ!」

って半べそかいてましたが(ポニョは21時には夢の中w)。

 

無事(?)夜中2時過ぎに寝息が聞こえてきた。

ここ3日位、ポニョの体調不良やら何やらで日々の睡眠時間が4時間程度だったからキツかった…ちょいちょい寝落ちして王子に起こされてたw

 

さて、今年のクリスマスプレゼントですが、こんな感じでした!

 

王子(10歳)

サンタさんから

ポケモンのミニぬいぐるみ3個

ポケモンカード(缶)

 

ママから

腕時計

ポケモンカードパック2つ

ポケモンカードのバラ(中古で欲しいカードを購入)

本(英語2冊、日本語2冊)

 

じーじから

ポケモンのぬいぐるみ

 

ばーばちゃんから

本(英語)

 

ポニョ(7歳)

サンタさん

 

ママから

ポケモンカード(缶)

ポケモンカードバラ

モンコレ(ポケモンミニフィギュア)

 

本4冊(英語2冊、日本語2冊)

 

じーじから

ポケモンぬいぐるみ

 

ばーばちゃんから

本(英語)

 

以上です。

今年もブレずにポケモン一色だったから、ちょっと違う毛色のものを独断でプレゼントしました。

 

 

ちなみに、私も自分でクリスマスプレゼント買ったよ!

グレッグルポケモン)のビーズクッション。このふてぶてしい顔が可愛くて。まぁ、子供たちに毎晩「今日は僕と寝る!」って奪われてるんですけどね〜(涙)