シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Summer day Camp〜最終日はパジャマデー〜

なんとサマーデイキャンプの記事を書き損ねたまま最終日を迎えてしまった!!(えぇぇぇぇ…申し訳ない…)

 

今日はパジャマデーでした。

9歳の王子は去年位からパジャマを着ていかなくなっちゃった…パジャマっぽい服(今回はジャージ)を着てってる。

ポニョはウキウキでパジャマ。ばーばちゃんの作ってくれた、スヌーピー柄のお気に入りパジャマですよ。ちょっと肌寒いのに半袖短パンですわ(中にインナー着てるけど絶対寒い)

 

ランチはピザランチを用意してくれたし、ポップコーンももらえたらしく大満足の最終日だったみたい。

 

せっかくの親子留学の記事なので、また後日少しづつ記事を書いて紹介していきます…。ようやく私も夏休みに入ったことだしね!色々トラブルあってまだバタバタなんだけど、そこはまた後日…。