シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

無印良品

無印良品をカナダでも買えるんだよ!カナダデーから4日間は20%オフ!って事で、やっぱ日本より割高で迷ってたアレもコレも、カナダ国内で買えるなら買っちゃおう!と思って色々カートに入れて注文したら


「カナダ中に配達可能です。


ケベック準州以外はね」


なんでだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


買う気満々で「届いたらここに置いて〜これ入れて〜」とかめっちゃ考えちゃったじゃんよぉぉ!!!!なんで?なんでもっと東部にあるプリンスエドワード島には配達してくれるのに、モントリオールには配達してくれないの?なんで??????


はー


悲しい。

なんかめっちゃ悔しいから来年日本で買って「安く買ってやったわ!!ふははははは!!」って持って帰ってこよう(しょーもない)