シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Wi-Fiが使えなさすぎて…

みなさまこんにちは。

なんと我が家のWi-Fi、また動かなくなりました。

しかも、以前は学校でちょいちょいブログ更新してたのに、なぜかほとんどのサイト(特に日本のサイト)に全くアクセスできなくなったの…泣ける。ちなみに授業に必要なサイトにもアクセスできなくて、マジで腹立つから設定変えて欲しい。余談だけど。


というわけで、またブログ更新が滞ってますよっていうお知らせでした…。


最近発見したんだけど、なんと我が家のWi-Fi


モデムを動かすと接続が切れてしばらく使えなくなる


ことが判明。


「あ、ちょっとぶつかっちゃったー」→切れる

「パスワードなんだっけ?」ってひっくり返す→切れる

引越しの荷造りでちょっとよける→切れる


はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?


しかも1回切れたら数日動かないからね!!マジで使えない!!イライラしっぱなしですよっていうか、来週テストがあって動画8本以上見ないといけないのに、1本も見られない恐怖…先生から「動画の中身もぜーーーーーーーーんぶテスト範囲だから。動画のメモとってテストに持ってきたほうがいいよ。ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶだから」って何度も言われてるのにー!!


公園のフリーWi-Fi使いに行こうか悩み中ですよ…土曜まで雨の予報だけど…。


ちなみに引っ越したら違う会社のWi-Fiに変更します。今後は安定して使える…はず!!