シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

これが普通

モントリオールでは、ダウンタウンだろうがご近所だろうが、車がかなり駐車してある。ふと見ると、かなりの確率で「これで走るの!?」って車が結構ある。


驚き度:軽度

ボキッといっちゃったんだね〜。まぁ走りにものすごく影響があるわけじゃないから(ないと危ないけど)、走れなくはないか〜。


驚き度:中

ラップ!?ラップで補強するの!?え、ていうかここはガムテでカバーするだけで大丈夫なとこなの?


驚き度:大

なるほどねー、落ちてこないようにねー、支えないとねー・・・え、紐!?しかもなんか下の方これ絶対引きずって走るよね?大丈夫?大丈夫なの?でもそう言えば、たまに「ガシャゴリガシャゴリ」言いながら走ってる車いるな…こういうヤツか!!いいの!?モントリオールの道路はこれで走っていいの!?


噂によると、車検がないとかなんとか…モントリオールすごいね…。