シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

どうでもいい話〜うちの母〜

すごーく昔に「天然女子」って言葉が流行って、誰が天然だとか天然可愛いとかいう時期があったけど、家族に天然女子(うちの母)を抱える私と妹の共通認識。

「天然って無自覚だからマジで相手するの大変」

可愛いとか面白いとか言えないから!!空気読めないから、ものすごい空気が凍る爆弾ぶっこんできたりするしね。「天然可愛い」って信じてる人って、天然っぽい養殖しか知らないんだと思う。

そんな我が家の母との会話。


分かりやすいように本と比較したのに「カーテン」


手拭いだって言ってんのに「えぇぇぇ〜バスタオル?」


手拭いだよ、しつこいな!!大きさなんてどうでもいいわ!!!


と思ったけど最後まで付き合った。


流行りはいつか収束するけど、母の天然はいつまでも続きます…。