シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

最近のCOSTCOのお気に入り

ちょこちょことCOSTCO行ってるんだけど(まぁ2ヶ月に1回位だけど)、また買いたいなーと思ってるのがいくつかあります。美味しいよ!私基準だけど。

 

レモンのアイシングがかかったビスコッティ。クラスに持ってったら全員お代わりしてたから、ポットラックとかにいいかも。ちょっと高いけど、アイシングは甘さ控えめだし、ビスコッティの硬さも丁度いいし、レモンの風味がしっかり鼻に抜けるし、これはまた見かけたら絶対買う。

 

これは多分前からあったと思うんだけど、私がもう1種類の燻製のソーセージを買ってたの。こっちのソーセージって味が強くて、美味しいんだけど子供達の好みではなく…でもこれ初めて試してみたら、比較的アッサリしてて食べやすかったの!スーパーで買うより安いし、大きいから1本で3人分のお弁当に入れられるし、ホットドッグにしても良さそうで買って良かったよ〜。もしカナダのソーセージが合わない方がいたらオススメです。

 

これはですねー、ローストガーリックとハーブが混ぜてあるクリームチーズなんだけど、チーズがなんかホイップされてる感じなの!ふわっふわなんだよ!やだケーキにも合いそうなふわふわ感、ガーリックだけど!!って思いながらベーグルにつけて食べてる。しかし450gだから全然減らない。

中身はこんな感じ。この小さい空気の穴がふわふわの素です。

 

また美味しいもの見つけたらお知らせしまーす。