シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

2022年が始まりました

あけましておめでとうございます。

はっやーと思った2021年同様、年末には「はやっ!今年1年何もしてないわ!」って思うであろう2022年が始まりました(後ろ向き〜)。


オミクロンで色々制限出ちゃいましたが、それなりに何となくうまいこと時間使って、目標に向かって少しでも進める1年にします(雑)。


今年は、子供の教育について悩ましい年になる予定なので、その辺も親子留学らしいブログになるんじゃないかと…多分…。


これからモントリオールに来るかもしれない方、モントリオールにいらっしゃる方、以前モントリオールにいらした方、モントリオールと関係ないけど何となく読んでる方、友達、みなさまの1年が楽しいものでありますように!

f:id:mamamamalife:20220102091911j:plain