シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

微笑ましい…?

すごい仲良しのパンが焼けた。みなさんピッタリしてて、分けにくいわー。いっそちぎりパンにすれば良かったかも。

f:id:mamamamalife:20211128023819j:plain


ちなみに今回焼いたのは、

あんバターパン

黒ゴマパン

チョコパン

ジャムパン

ただのパン(バーガー用)

です。

あ、ウインナーパン作ろうと思って忘れてたな…マスタードとケチャップにするか、ケチャップだけにするか、マヨネーズにするか迷っててそのままだった…。また後で作ろうかなー。


どうしてこのフットワークの軽さを、普段の料理に活かせないのか自分でも不思議でならない。


このパン達は、子供達の小学校のスナックになる予定。ヘルシースナックが基本だから、フルーツやヨーグルト、チーズ、クラッカーとか入れてると毎日変わり映えしなくて子供も飽きてくるんだよねー。

ので、週末にパンやマフィン、クッキーやなんかを焼いて、翌週のスナックネタをストックするようにしてるの。


モントリオールにも、オシャレじゃなくていいからお手軽お手頃なお惣菜パン売ってるベーカリーないかなー。