シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

子供の大好きなメニュー

本日のお夕飯

 

白ご飯

ハンバーグ(目玉焼き乗せ)

グリーンサラダ

f:id:mamamamalife:20211123102515j:plain

子供のテンション

王子「ママ、今日のお夕飯何!?えっ・・・ハンバーグ・・・?Euh・・・(エーゥみたいな発音)」

ポニョ「(無言)」

 

えっ、待って待って、ハンバーグだよ?いや、その反応おかしくない?ハンバーグだよ?(2回目)

子供の大好きなメニューに必ずランクインするヤツじゃないの?(偏見)なんなら老若男女問わず好きと言っても過言ではない(ちょっと過言)。

 

「Eeeeeuh....... 」

 

って言う??

 

え、

 

言う????(動揺のあまり2回言う)

 

結構手間かけて作ったのにー!

でもその後動揺する私を尻目に黙々と食べ、王子が

 

「ママ、おかわり!」

 

なんだ、なんだかんだいってハンバーグ好きだったんじゃん、良かったー作った甲斐あったー!

 

「目玉焼き!」

 

そっちかーい!!!!!!

 

「ポニョくんも!!」

 

負けじと声を張り上げるポニョ。そんなに好きになってもらえて、卵も喜んでいるよ・・・。

 

ハンバーグ<卵

 

なうちの子達でした。