シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

3年前の今日

丁度3年前の今日のモントリオール


体感気温 -19度

f:id:mamamamalife:20211115102742j:plain

だったんだって。あまりの寒さにFacebookにそう投稿してた。3人揃ってほっぺも鼻も真っ赤っかでしたわ。


今年。


体感気温 -1度

晴れ


「あったかいなー」って言ったら、モントリオールにいる人は「ねー!」って返して、日本の友達は「はぁ?」って返してくる。


しかし3年前と気温違いすぎない?1日だけめっちゃ寒かったんだっけ?と思って調べてみたら、その数日後めっちゃ雪積もってた。今年はまだ雪積もらなさそうだな〜。今週ちょっと降るみたいだけどね。


冬支度、早々に終わらせたからいつでもカモーン。


と言いつつ、積もったら引き篭もる気満々だけどね!(о´∀`о)