シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

Halloween / 雨でも回るよ!

朝から雨だったんだけど、結構回ってたよ〜。みんな頑張るね…。

f:id:mamamamalife:20211102014740j:plain

 

我が家は

先週の水曜からポニョが喉おかしくして、

金曜の昼から私が熱出して、

金曜の夜から王子が「喉痛い」って言い出した後熱出して、

日曜のハロウィンの朝、王子の熱が下がりました。

 

そうです。

 

私の熱は下がってません!!

 

でも年に1回のイベントだし、子供達張り切ってるし、なんならこのために頑張って熱下げた感じだし・・・と思って諦めて付き合いましたよ。

でも雨でお菓子くれる家も少なめだし、今年は短めに18:00〜20:00の2時間だけにしました。それでもこれだけのお菓子がもらえるんだよ、すごいよね〜。

f:id:mamamamalife:20211102014646j:plain f:id:mamamamalife:20211102014634j:plain

ちなみに、今年のハロウィンコスチュームは

王子:ピカチュウのパーカー

ポニョ:仮面ライダーゼロワンのパーカー

のため、ジャケット着て回ってたら全然コスチュームが見えませんでしたwww

 

来年は王子は黒いゴミ袋で作るコウモリだって〜。ありがたや〜。