シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

ご近所さん

我が家の近くに猫ちゃんが住んでるんだけど、超人懐っこい!しかも賢くて、私が1人で歩いてるとじーっと定位置(ポーチのイスの上)から見てるだけなのに、王子とポニョと一緒に帰ってくると「ニャー」って言いながら降りてくる!私1人じゃダメなんかい!と思いつつ可愛くて、毎日メロメロですわ〜。

f:id:mamamamalife:20211019093530j:plain


王子は犬も猫も怖くて、遠くから「もう帰ろうよ〜」って半べそかくんだけどねw


カナダの猫ちゃんは、家猫&人懐っこい子が多い感じするなー。日本にる従姉妹の猫ちゃん3匹は、あんま寄ってこないし…。猫にもお国柄ってあるのかな?ちょっと面白いね。