シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

引っ越して一番悲しかったこと

日本から戻って1ヶ月弱、ようやく新しいアパートメントにも慣れてきました。

 

帰ってきて10日で階下から大家さんへ「うるさい」ってクレーム入ったり

f:id:mamamamalife:20210909092658j:plain

 

隣のお店がパリピの溜まり場なのか夜中にマリファナの匂いがしたり騒がしかったり(よくFワード叫んでる)

f:id:mamamamalife:20210909092806p:plain

 

1ベッドルームだけど窓がなくて狭いからDenじゃない…?疑惑があったり(それで1,200$は高くない?)

 

まぁ色々あるんだけど。それらも踏まえて私が一番悲しかったこと。

 

シャワールームしかなかった前のお家から新しいおうちに引越して心機一転、明るいバスルーム生活を満喫するぞ!

 

ってアメリカ在住の友達に以前教えてもらったシャワーと浄水器を買ってったら

 

浄水器がはめられなかった。

 

いや正確には浄水器ははまったんだけど、どう頑張ってもそこにシャワーをつけられない角度になった。

f:id:mamamamalife:20210909014221j:plain

 

仕方ない…せめていいシャワーヘッドでシャワー浴びよう…ってヘッド交換しようとしたら

 

全く同じシャワーヘッドだった。

 

もう…!!

 

もう…!!

 

折角買ったのに…!!!!

 

いいシャワーヘッドつけててくれてありがとうね!!!

 

というわけで、楽しいバスルーム生活は送れてるんだけど、なんかちょっと悲しかったって話でした。

 

ちなみにバスタブに栓がなかったので、子供たちはビニールでフタしてお湯溜めて遊んでます。買わなきゃいけなかったのは栓だったかー…盲点!