シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

なんということでしょう

気付いたら前回の記事から1週間経過してますね。なんか…時間なくて全然PC開いてなかったわ〜。疲れすぎて、毎日毎晩口から魂出かけてる…。

f:id:mamamamalife:20210807224246p:plain

なんかね、予定入ってない日がないの…。王子とポニョがそれぞれ習い事に通ってるせいもあるんだけど…

 

例えば後半のスケジュールはこんなんだよ。

 

7/26

昼間、ショッピングセンターへお出かけ。

夕方、私のCOVID-19 2回目摂取

 

7/27

1日高熱でダウン

 

7/28

王子とポニョの習い事(トータル3時間)

 

7/29

早朝から公園で水遊びからの図書館&買い物

 

7/30

朝からポケモンセンター(夕方までそのままお出かけ)

 

7/31

妹親子が泊まりに来て、兄も突然お夕飯食べに来て、おもてなし。

 

8/1

妹親子とお出かけ

 

8/2

昼間、ポニョの七五三撮影&お祝いのための買い物。

f:id:mamamamalife:20210807224729j:plain

夕方、ポニョの予防接種&小児科診察

 

8/3

友達と遊ぶ予定が前日キャンセル!

夕方は王子とポニョの習い事(2時間)

 

8/4

昼間は役所をハシゴして色々手続き。

夕方は王子とポニョの習い事(2時間)

 

8/5

朝〜夕方は失効免許更新手続き。

帰って30分後には王子の習い事(1時間)

 

8/6

朝から買い物、昼に姪っ子のお迎え、夕方は王子の習い事、夜は映画(ヒロアカ観て来た!)

 

8/7

兄ちゃんの家に遊びに行く予定が、朝キャンセル!

前日から妹親子が泊まってたから、午前中は病院行く妹の代わりに子供達の監督(4人集まるとすぐ喧嘩する)。夕方は王子の習い事。

 

8/8

台風をやり過ごして、午後から友達と水族館

 

8/9

午前中は病院(多分皮膚科)

たまたま整理券取れたから、午後から母と子供達と上野動物園

 

8/10

地元の唯一のママ友とランチ&夕方から王子とポニョの習い事。

 

8/11〜12

チケット争奪戦を乗り越えて、妹親子と2日連続でお泊まりディズニーランド&ディズニーシー

www.tokyodisneyresort.jp

 

8/13

午前中は映画、午後イチで元旦那と面会(即解散)、デパートで買い物して、夕方から王子とポニョの習い事(3時間)。

 

8/14

朝からチャリで30分のスーパーまで買い出し。

昼は友達と会う(かも)

夕方、ちょっと早めに王子と(ついでに)ポニョの誕生日パーティー

 

8/15

帰国

 

というスケジュール。あれ、ちょっと待って。私まだ

 

美容室行ってない

歯医者行ってない

お寿司食べてない(大問題でしょ!?)

COSTCO行って会員更新してない(カナダより日本で更新した方が年会費安いから、日本でしたかった!)

 

ラーメンもたこ焼きもたい焼きも肉まんもあんまんもケーキもミスドの新作制覇&飽きるほどの食い溜めも雪見だいふくもカツ丼も天丼も記憶に焼き付けてないんですー!!!

f:id:mamamamalife:20210807224922j:plain

え、どうしよう超焦る。残り少ないこの日数で、一体どうしたら全部制覇できるのん?っていうか、どれを諦めるべきなのかが分からない…!!もう毎日頭フル回転です!!

 

 

しょーもなくないよ!!

 

日本の食、最高だからね!!!!!