シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

将来なりたい職業

第一生命が、アンケート結果を発表しました。

https://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2020_102.pdf

なるほど。

会社員…(中間管理職除くとかかな)

YouTuber(根強い人気)

サッカー選手(憧れるよね〜)

ゲーム制作(プログラミング人気だしね)

野球選手(スポーツ系はいつの時代もね!)

鉄道の運転士(小さい頃からの夢かな?)

などなどね!

 

女子はパティシエが1位なんだ〜。おかし作り楽しいよね〜。

f:id:mamamamalife:20210406102621j:plain

先週末、スフレチーズケーキとチョコチップスコーンとコーヒースコーンとヌテラブラウニー作ったんだけど、一気に作って一気に食べちゃったよ。うちも女の子いたら一緒に作れたかな〜…いやうちメンズだけだけど、料理好きだから一緒に作ってくれるわ。特にスコーンやクッキーの型抜きと、バーミックスで泡立てるのが好きらしい。

 

ちなみに王子くん、たくさん将来の夢があって全部叶える気でいるんですが、今のところ一番最初になりたい職業は

 

八百屋さん

 

ランキング掠りもしてない。

いっぱい食べて健康に育っていただきたい。

f:id:mamamamalife:20210406102334p:plain