シングルマザー海を越え・・・た!!

シングルマザーになって一念発起、2人の息子と語学留学!目標はカナダ永住権(*´꒳`*)

iPhone12

先日、PCが充電できなくなったり

mamamamalife.hatenablog.com

 

iPhoneが充電できなくなったり

mamamamalife.hatenablog.com

 

あれ、もうこれいつかiPadしか使えなくなるんじゃないかな…?って気がして不安になって、完全に使えなくなる前に…と思ってiPhone12買いました。ほら、画面が割れにくいらしいから(そこ?)

f:id:mamamamalife:20210319094138j:plain

でも、なんとAppleでケースも買おうと思ったら6,000円以上するんだよ!え、そんな高級なケースいらない!!でもネットで探しても高いのしか見つからない…まだ12のってそんなに出てないからかな…。というわけで、ケースはまだ買ってないんですよ。

 

となるとだよ。

 

問題が出てくるわけ。

 

え、このまま使ってたら

 

落として割るんじゃない?(自分への自身が皆無)

 

せめて保護シートとケースをつけないと、安心して持ち歩けない!携帯なのに携帯できない!!

 

というわけで、現在私は

 

iPhoneXを持ち歩いて

 

iPhone12を自宅で使う

 

という、意味の分からない使い分けをしています。早くケース買いたいです。